FC2ブログ

浜田釣行  一人ぼっち  編。

前回の続き。


お昼を過ぎて、嬉しい外道のマトウダイをGETしたダイスコは、

ヘトヘトになりながらも、まだジグをシャクっていました。 ハァハァ(´Д` )


釣れんの~。ちゅれんニョ~・・・・(´ε`;)

時計を見れば、もう3時前、

目の前にある、道の下、西沖、シャックリ波止も、賑やかだったが、少しずつ人が減っていき、

3時になると・・・

CYMERA_20131109_152958.jpg

誰もおらんよーになってしまった。 (;´Д`)

一人ぼっちや~ん。 さみし~ん。


流石にそろそろ帰ろうか、と思っとったら       ゴン!

CYMERA_20131109_115423.jpg

最後の最後でワカナちゃんが釣れて下さいました (=´∀`)

なんとなく、この日の苦労が報われた気がしました。 (服乾いたよっ)


そしてゲームセット。


お腹が空いたのでコンビニで弁当買って、市場付近の駐車場で、

ファミリーフィッシング見ながら食べた後、

CYMERA_20131109_165556.jpg

夕暮れと共に浜田を後にしました。


帰ってから、釣った魚でお刺身制作・・・・がっ!

マトウダイ捌くの、超~ムズイんですけど! どーしよ! (@_@;)

最終的に、かなり身が残ってしまったので、スプーンでホジホジ・・・。

見た目はアレだけど、お味の方は・・・

もちもち激ウマー!( ´∀`)   (勿論ワカナも美味し~ん)


食事が終った後、部屋でグッタリしていると・・・・・ん?

手に違和感。

右手を見て見ると・・・

CYMERA_20131109_192457.jpg

手に、クリ・・・イャ!お豆がっ!Σ(゚д゚lll) 

しかも、2コも。

流石に80gメインで10時間近くシャクっとったらダメージ食らってました。


しかし、マジで色んな意味で苦労した、長~い一日で、ありましたとさ。 (;´Д`A

終わり。


オイラに力を!
クリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ









コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めんさん>こんばんわ( ^ω^)
この日は流石に疲れましたよ~。20代だったらまだ行けたかも・・・
残念ながら30代でございます(T ^ T)

タックル紹介今度考えときますね( ´∀`)

自分はかなりテキトー侍なので特にこだわりは無いんです・・・
今のが、合ってるのかも良く分からんっす。
でも、最近スイベル付け始めたんですけど、ライントラブルが減ったような気がします。
やっぱり、ヨレが取れるのかな(?_?)
プロフィール

だいすこ

Author:だいすこ
広島在住 主な釣り場は島根県浜田市近辺の釣り人です。
年間を通してほぼ毎週通うアホです。

江津市ライブカメラ
沿岸波浪
あこ~。
全画面にすると、最初は画質悪いけど、 すぐに治るよっ!
リンク
カウンター
ナチュラム
オススメ商品
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR