FC2ブログ

浜田釣行  極寒 編。

前回の続き。


荒れ気味の磯に到着したダイスコは、ひとまず波を観察、

そして、波の影響を受けていない釣り座に着き、準備を始めた・・・・がっ!

玉の柄が無い!Σ(゚д゚lll)

そういえば・・・・。

此処に来る途中に、何回かスっ転んだのを思い出した。  (山道フェルト滑るっす)


仕方なく道具を置いて、来た道を引き返す。  ハァハァ(´Д` )

そして、無事に発見!磯に引き返す・・・・


磯際の、とある窪地に差し掛かった時、事件は起きた!


窪地は、外から打ち寄せる波で若干のプール状態、

そこに点在する岩の上を進んで行く事になる、


ダイスコが窪地の中程まで差し掛かった時・・・・   ザッバーン!

波が窪地に押し寄せ、水位が一気に上昇する、 靴、水没


マジか!最悪じゃ! (;´Д`) しかも次の足場が水没して見えず、先に進めない。

水位が下がるのを待つ・・・・がっ!

ザッバーン!(第二波)

膝まで水没・・・・ (。-_-。)

ザッバーン!(第三波)

チ○コ水没・・・・  (@_@;)コリは・・・マズイパターンの奴や・・・

ダイスコピンチ!

(╬゚◥益◤゚) こうなったら強行突破じゃー!

意を決して対岸を目指し、足場があると思われる場所へ一歩踏み出す・・・・・


・・・・・・スカっ・・・・・・ドッボーン!!

ダイスコ水没。  ヽ(´Д`;)ノあぁ~っ!


あっ・・・・足場・・・・なか・・ったぁ~。 (T ^ T)


全身ずぶ濡れになりながら元の釣り座に到着。

CYMERA_20131109_062730.jpg

せっかく前日に靴のソール張り替えたのに、意味なかった・・・・。(||´Д`)o ヘックション!


ちなみに、去年の11月にもテトラから滑って、海にダイブしたような記憶がっ!

どうやら、俺の海開きは11月らしい・・・ヘクション!


しかし玉の柄を落としたばっかりに、こんな目に合うとは・・・。

でも、俺はこんな事では負けん・・・

( 」´0`)」 負けんもんねぇ~!

でも、寒ぅ~い!:(;゙゚'ω゚'): お日様、ウェイカーップ!

こんな感じでこの日の釣りはスタートしましたん。

続く。


オイラに力を!
クリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすこ

Author:だいすこ
広島在住 主な釣り場は島根県浜田市近辺の釣り人です。
年間を通してほぼ毎週通うアホです。

江津市ライブカメラ
沿岸波浪
あこ~。
全画面にすると、最初は画質悪いけど、 すぐに治るよっ!
リンク
カウンター
ナチュラム
オススメ商品
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR