FC2ブログ

浜田釣行  いつもの事 編。

(10月5日)

この日は、先週ヒラマサをバラした磯に、リベンジしに行く予定でした・・・・


午前3時30分にスマホのアラームをセットし、眠りにつく、

そして静かに目を覚まし、時計を見る・・・ 



ハイ、6時。 ヽ(´Д`;)ノ ヒェ~

俺は短期間に、一体何回やらかすのだろう・・・

スマホを機種変して、アラーム設定にまだ慣れまへん。  (;´Д`)


飛び起きて車に乗り込み直ぐさま出発!

5分後・・・

ケータイ忘れた!  Uターン。

家に到着。 ケータイを探すが・・・・・・・無い!

・・・・・・・。

持ってた。  Σ(゚д゚lll)


泣きながら高速に乗る・・・・。

すると突然ケータイが鳴る、江津在住の義理の兄からだ。

ケータイに出る  (ハンズフリー)


今日釣り来とらんのん?

寝坊して、いま高速。

笠柄波止、カンパチ釣れよるでー!来てからすぐに2匹釣れた。

まっ、マジー!  (((゜Д゜;)))


時間も時間だし、地磯は諦めて笠柄に行く事に・・・しかし、まだ瑞穂。

時合いに間に合うのか・・・俺。

30分後、到着。

義理の兄の姿は見えんが、とりあえずキャストー!!!

二投目でHIT!!
CYMERA_20131005_074053.jpg

小ぶりだけど美味しいからOK!


そして、すぐに時合い終了、もっと早く来れれば・・ (;ω;)

その後も大規模なナブラが湧いていたが、届く範囲に寄ってこず撃沈。

そこへ、義理兄から電話・・・。

ビニール袋持ってない?

持っとるけど、魚入れるん?

そう、なんにも持ってきてないけー。

クーラーは?

持ってきてない。


近いってメッチャ羨ましい。 (@_@;)


なんやかんやしよったら、もうお昼前。

この日はエギングする気にもなれず、カンパチ1匹で撤収。


帰ってから、下手くそなりにお刺身製造。
CYMERA_20131005_182656.jpg
やっぱりカンパチは美味でございます。   ( ´∀`)


その後、嫁さんを温泉に連れて行き機嫌を取り・・・・

・・・明日も行っていい?

・・・・ヨシ、OK!!   O(≧▽≦)O

明日こそはと、リベンジを心に誓い・・・

CYMERA_20131007_231517.jpg
目覚まし時計を買いに行きました。( ╬◣ 益◢)y━・~

オイラに力を!
クリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

だいすこ

Author:だいすこ
広島在住 主な釣り場は島根県浜田市近辺の釣り人です。
年間を通してほぼ毎週通うアホです。

江津市ライブカメラ
沿岸波浪
あこ~。
全画面にすると、最初は画質悪いけど、 すぐに治るよっ!
リンク
カウンター
ナチュラム
オススメ商品
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR