

2017 編

あっ・・・







あ・・ああ・・・・あっ!!








(╬゚◥益◤゚)/ 「あけおめっ!!!」(祝)



皆様、お正月Doお過ごしだったでしょうか?





え? 


更新の間が空きすぎ?変な広告出てた?




・・





・・・・・・・





(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)「子育て色々大変っすわぁ~!!」(汗)




いや~・・・マジで、


子供の首が座ったら、また思う存分釣りに行けると・・・

勘違いしてたんですが・・・・






;つД`)「ハイハイ始まったらもっと目が離せぇ~ん!」

どんどん手が掛かるようになって益々自分の時間が取れない今日この頃を過ごして居る毎日でございます。




そんな感じなんで前回の更新から年末まで殆ど釣りには行けなかった訳なのねん。






それでも偶に時間を見つけては・・・





CYMERA_20161211_105844.jpg

地磯に足を運ぶものの・・・


結果は・・・・・((((oノ´3`)ノ「ホゲっ!」


ああ・・・心が折れそうだORZ






えっと・・



こんな感じで新年を迎えた訳なんだけどもw

お正月三が日を終えた4日、


一通り予定が片付いたので久々に釣りに行ってまいりました・・・


・・・っても夜なんだけどね(笑)





んで、夜ってこともあって今回のターゲットは「メバル」に絞ったんだけども、





結果!!








CYMERA_20170104_200534.jpg


(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)「鈴木さんのみ!!」(爆)


遊んでくれたのは小鯵さんと鈴木さんだけでしたわ。(´-∀-`;)





まぁ、新年一発目は何とかボーズを逃れたんじゃけど、





う~~~ん・・・







「スロースタートって事で」(汗)





そんな感じで今年も中々思うようにブログ更新出来ないと思いますが・・・・




ダイスコの撃沈山陰釣行記・・・

















CYMERA_20170103_161414.jpg


((((oノ´3`)ノ「今年もよろしくぅ~!」


終わり。


オイラに力を!
クリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ



忘れた頃に・・・ 編

・・・・




・・・・・・・






なんの前触れもなく・・・・






3か月もブログ更新してなかったのは・・・・











(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)「はい、私です!さーせん!!」


あっ!俺ダイスコ・・覚えとる!?







いや~思い起こせば最後の更新がお盆前(汗)




色々行事も重なったんだけど、

やっぱり子育てが絡むとなかなか思うように時間が取れんっすわ・・・(-"-;A ...アセアセ






ぶっちゃけ釣りの方はココ3か月・・・・



(╬゚◥益◤゚) 「ほぼ行けんかった~!」(涙)


ほぼっていうのは、ごく偶に昼から湾内ちょい投げ行ったりはしてたんよね・・・





でも、ブログ用の写真も撮っておらず、


最後に撮った唯一の釣果写真ってのが、


盆前に釣った・・・










CYMERA_20160808_145557.jpg

(´-∀-`;)「タコ」(爆)


いや、マジで自分でもココまで間が空くとは思ってもなかった・・・。






まあ、こんな感じで数か月間子育てに専念して釣る気スイッチOFFっとったんだけど、


つい先日ブロ友の「かっちんさん」からメールで玉様のデカマサぶつ持ち写真が・・・





それを見た時、久々に・・・・










・・・・・・・パチ。





(◞≼థ≽◟◞౪◟◞≼థ≽◟)「釣る気スイッチON❤」

しちゃったのね困ったことに。







ってな訳で先週末・・・



チョ~久々に・・・・・











CYMERA_20161030_115131.jpg



(╬゚◥益◤゚)/ 「地磯IN」(熱)





この日は波高2mチョイのナイスな海況・・・





最後のショアジギからかなり時間が空いちゃったので流石に「妖竿」を振るのは断念、



今まで殆ど出番の無かったゼナックのミュートスデューロ100Hペンシルを使って

トップオンリーで釣りをする事にしましたん。






因みに、過去に実績のある地磯に入った訳なんだけども、

この日も必ずワンチャンあると信じて7時位からキャストしておりました・・・





しかし、

数時間たっても何の反応もナッシングORZ





周りに2人ほどアングラーがいたんだけどもその人達も10時頃には撤収・・・





が、しかし!!



狙う潮代わりの時間帯はお昼前・・・・






(;´༎ຶД༎ຶ`)/~「もう少し・・もう少し・・・」ゼエゼエ

久々のショアジギはやはり体に応える・・・・






そして粘った正午前の下げはじめ、




遂に・・・











(;゚Д゚)。/~~~~~~w「バフっ!!」w






待望のヒット。







根に入られないように一気に浮かして十分に弱らした後、ギャフ打ち・・・








・・・・・・




・・・・・・・うん










CYMERA_20161030_114102.jpg


(。☣ฺ⋌⋚⋛⋋☣ฺ。)「思ったより細いっ!」(64センチ)

出来ればもう少しメタボがよかったの~!!




でも、久々のショアジギでレギュラー釣れたのはマジでラッキーでした。








こんな感じでこの日の釣行は終了・・・



帰って捌いたんだけど、心配しとった虫もおらず、


美味しいお刺身を食べることが出来ましたとさ。








ああ・・・


やっぱ釣りおもろいわ。



終わり。







オイラに力を!
クリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ショアジギング・オフショアジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


釣り・フィッシング ブログランキングへ


プロフィール

だいすこ

Author:だいすこ
広島在住 主な釣り場は島根県浜田市近辺の釣り人です。
年間を通してほぼ毎週通うアホです。

江津市ライブカメラ
沿岸波浪
あこ~。
全画面にすると、最初は画質悪いけど、 すぐに治るよっ!
リンク
カウンター
ナチュラム
オススメ商品
楽天
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
